いえさき先生のコラム

芸能人みたいに歯を綺麗にしたいという患者さんの中で・・・

2017.10.05 セラミッククラウン審美歯科


芸能人みたいに歯を綺麗にしたいという希望で来院される患者さんの中で、

モデルの中村アンさんみたいにしてほしいと仰る方がとても多いです。

とても人気のあるモデルさんであることは、存じ上げてます。

確かに、私たち専門家が見てもかなり上手に綺麗に治療してあるなと感心させられる美しい歯ですね。

歯科医としては、どちらのどの先生が治療されたのかが、とても気になり調べて見ましたところ、

五十嵐歯科クリニック銀座、自由が丘、横浜の総院長で世界最高の美容歯科医 スーパーベニアで誰よりも美しい歯を造り上げるデンタルビューティデザイナー&アーティスト

の五十嵐一誠先生が治療されたらしいです。

矯正ではなく、セラミッククラウンで修復してなおしたそうです。

めっちゃキレイ!憧れのモデルさんで、これだけ可愛くて清潔感のあるアンさんですが、

実は昔、歯がコンプレックスだったらしいです。

今からは想像がつきませんが、歯がガタガタの時は人前でうまく笑えないほどだったと告白されてます。

五十嵐先生は、自称されている通りの本物のスーパードクターだと思いました。

ホームページやブログを拝見しましたが、多くの芸能人や著名人が訪れる素晴らしい歯科医院ですね。

ページトップへ