大阪市阿倍野区西田辺にある歯科 審美治療・矯正治療なら いえさき歯科へ

治療実績

カテゴリー:

スーパーエナメルで美しい微笑みを得た27歳の女性

スーパーエナメルラミネートべニア

歯の黄ばみをなくし歯並びを整えたいという希望を持って来院されました。

スーパーエナメルを7本貼りつけることで見違えるほど美しい口元になりました。

以下が術前の写真です。

図3 図4 図5 図8 図6

STEP1モックアップを装着しカウンセリングとディスカッションを行います。

図8-2 図9

モックアップと呼ばれるシュミレーションした仮歯を歯に装着して最終的な歯の形と色を患者さんとディスカッションしながら具体化していきます。

図12 図13

陶器のように真っ白な四角い歯になりたいという希望でしたので、EW00というとても白いシェードを選びました。右の写真が出来上がったスーパーエナメルをこちらも一番白いスーパーホワイト色のトライインペーストで仮留めしたところです。患者さんに見せたところ色形ともにとても満足していただけました。続いて装着を行います。

スーパーエナメルの装着します。

図14 図16

装着直後の口腔内とお顔の写真です。真っ白に整った美しい歯になりましたね。笑顔が美しく魅力的です。3週間にわたりスマイルトレーニングを行ったおかげで、美しいフェイスラインと小顔効果が得られました。

術前術後の比較です。

図19 図18図15

惚れ惚れするくらい美しい口元が得られました。

くちびるの形も整い、目ぢからまで変わってきます。