大阪市阿倍野区西田辺にある歯科 審美治療・矯正治療なら いえさき歯科へ

治療実績

カテゴリー:

美しいスマイルをゲットした40歳代のモニター女性ー歯周病とかみ合わせを治し、スマイルトレーニングに取り組んでー

セラミッククラウンホワイトニング

SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA

初診時のお顔とお口の正面写真です。歯のガタガタと長さの違い、色そしてすきまを治したいという希望で来院された

初診時の状態です。よく調べてみると進行した歯周病があり、歯周病の進行と相まってかみ合わせが悪くなってしまって

いました。歯周病には歯周基本治療を行い、かみ合わせはスプリント療法で約6か月の治療ののち改善改善が見られました。

術前術前咬合面

歯の黄ばみは、ポリリン酸プラチナホワイトニングを用いて白くしていきました。

SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERAずいぶん白くなりましたね。

長く伸びた歯は、削ることになりました。最終的にはセラミッククラウンを被せることになります。

歯周病や顎関節症という基礎的疾患がなくなり安定が得られたところで、初診より7か月でラミネートベニアと

オールセラミッククラウンを装着することで美しく整えることに成功しました。

術前術後1 図2-1 術前後7

すごく美しい元気な笑顔ですね!スマイルトレーニングの

効果絶大です。患者さんは、大満足でした。