大阪市阿倍野区西田辺にある歯科 審美治療・矯正治療なら いえさき歯科へ

治療実績

カテゴリー:

劇的ビフォアアンドアフタァな40歳代の女性

スーパーエナメルセラミッククラウン

前歯がないので貼り付けてほしいとのことで、スーパーエナメルを希望して来院されましたが。あまりにも残っている歯が小さくなっていましたので、少しだけ歯を削ることに了承をいただいて、オールセラミッククラウンにて治療することになりました。

図2

図1 図6

初診時、前の4本の歯がとても短く、笑われてもほとんどご自分の歯が見えない状態でした。

どうしてこんなに歯が短くなったのかお聞きしましたが、原因は、定かではありませんでした。

図2

歯型を採ってセラミッククラウンを作製します。

 

図5

図1  図3

かなり自然な仕上がりとなりました。スマイルした口元が美しいですね。