大阪市阿倍野区西田辺にある歯科 審美治療・矯正治療なら いえさき歯科へ

治療実績

カテゴリー:

ハイブリッドブリッジで上の前歯2本を綺麗に補綴した70代の女性

図1 図1-1 図2

初診時のお口の写真です。上の前歯と下の奥歯に入れ歯が入っていました。

歯がすり減ったためかみ合わせが低くなり過ぎて、前歯が短くなり左右の対称性が

なくなっていました。左右の2番目の歯の長さがずいぶん違いますね。

上の5番目から5番目の歯をすべて治療し直し、仮歯に変えて行きます。

 

図3 図4

かみ合わせを元に戻していき奥歯を高くしたことで上の前歯の長さをバランスよく

整えることが出来ました。綺麗になりましたね。現在も3か月ごとに必ず

メインテナンスケアに来られて、とても良い状態を保っておられます。

歯を直したために輪郭が良くなられ、お顔も若返られました。70歳代でも

この綺麗さです。

 

 

図7 図5