大阪市阿倍野区西田辺にある歯科 審美治療・矯正治療なら いえさき歯科へ

治療実績

カテゴリー:

前歯にスーパーエナメル装着して美しい笑顔を得た40歳代女性

スーパーエナメル

寝屋川から来院された患者さんです。前歯をスーパーエナメルで美しくしたいと希望されて来院された40歳代の女性です。

図8-1 最初に来られた時のお口の中です。

歯の色1本ずつ違い色がまだらですね。

図1-1 図7-1

最初の口元の様子です。

2回目来院時にモックアップでシュミレーションします。

図15図13-1

歯の形・色・大きさを患者さんとディスカッションしながら決めていきます。

その日に歯型を採って、次回装着となる予定です。

図17 図24-1 図32-1

口もとがこんなに綺麗に変わりました。

素晴らしい笑顔です。お見せ出来ないの残念です。

たった3回の来院のべ4時間程度の時間でこのくらい美しくなるのです。

スーパーエナメル恐るべしです。

この記事のお問い合わせ先:

阿倍野区西田辺より徒歩2分のいえさき歯科

☎06-6624-4500

HP:www.iesaki.net

&