大阪市阿倍野区西田辺にある歯科 審美治療・矯正治療なら いえさき歯科へ

治療実績

カテゴリー:

前歯4本と下顎左右奥歯6本をセラミック修復で美しく整え素晴らしい笑顔を得た40歳代の女性

セラミッククラウンメタルボンド

岡山在住の患者さんです。下奥歯の銀色のブリッジを白いセラミック変え上の前歯が古くなり根元が合わなくなったのでやり替えと欲しいとの希望で治療を始まました。

図1-1 前歯の根元が白くなり、変色した歯も見られますね。

奥歯に銀色の物が装着されています。

前歯4本にオールセラミックを、奥歯はメタルボンドブリッジを装着しました。

奥歯を治すことでかみ合わせのバランスもばっちりです。

図12-1 ご自分の天然の歯と調和して自然な感じになりました。

口元と口腔内の術前術後の写真が下です。

図13-1図10

劇的に綺麗に変わりましたね。奥歯も歯ぐきも治療したので、治療期間は6か月以上かかりました。

美しい笑顔をお見せ出来ないのが残念でなりません。

この記事のお問い合わせ先:

阿倍野区西田辺駅より徒歩3分のいえさき歯科

☎06-6624-4500