大阪市阿倍野区西田辺にある歯科 審美治療・矯正治療なら いえさき歯科へ

治療実績

カテゴリー:

美しい白い歯を手に入れた20歳代女性

スーパーエナメルラミネートべニア

歯の色が、暗く歯並びを整えたいという希望で来られた患者さんです。

SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA

図2

歯が出ていることも気にされていましたので、スーパーエナメルでは、歯を削らないことをうたっていますが、歯を削って従来のラミネートべニアで処置することになりました。写真では、歯を削ったかどうかわかりませんが前歯6本を削っています。右の1番前の歯は、被せることになりました。

005087_20150818_0011

白さは、ありながら下の前歯などと調和する色を選び作製・装着しました。

図1

上の前歯だけが、目立つことなく調和していますね。セラミックですので光沢が美しいです。

少し出っ歯感は残りましたが、歯ぐきが見えなくなり調和がとれた感は、ありますね。

スマイルトレーニングをしっかりやってくれたおかげで横顔は、バッチリです。

生き生きとした美しいお顔が、見せられないのが残念っです。

 

この記事のお問い合わせ先:阿倍野区西田辺のいえさき歯科

☎06-6624-4500