大阪市阿倍野区西田辺にある歯科 審美治療・矯正治療なら いえさき歯科へ

治療実績

カテゴリー:

スーパーエナメルを8本装着して理想とする美しい微笑みを得た20歳代の女性

スーパーエナメルラミネートべニア

SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA  図1 図2
12歳ごろよりずっと上の前歯の色と形にコンプレックスをもっておられ、悩みの末、ネット上の「ふなちゃん先生」のスーパーエナメルの記事に出会ったそうです。茨城県在住の方なので、東京周辺の歯科医院を何軒もあたられ、何度も問い合わせした上で、大阪市阿倍野区の当院を選んでいただいたとのことです。遠方からの来院でしたので、2回の来院ですべて終えるように治療計画を策定しました。

図111 SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA

モックアップを口腔内に装着して、患者さんがどのような希望をお持ちなのかよく伺い、十分ディスカションした上で色と形を決めて行きます。図8図7

出来上がったスーパーエナメルを装着しました。自然で美しい仕上がりですね。

図22図23

元々美しい方でしたが、スパーエナメルによってさらに輝く口元になりました。

理想の微笑みを得てとても喜んで帰られました。10月に結婚披露宴が、控えているそうです。間に合ってよかった!