大阪市阿倍野区西田辺にある歯科 審美治療・矯正治療なら いえさき歯科へ

治療実績

カテゴリー:

たった1か月の裏側プチ矯正で整った歯並びをゲットした20歳代女性

プチ矯正裏側矯正

上下の歯のすき間を治したい希望をもってこられた20歳代の女性です。

たった33日で治療が終了しました。
SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA

お口の中は、このような状態です。

SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA

 

SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA

図1

外側から全く目立たない裏側矯正装置を上下の歯の裏側に装着し治療を開始しました。

SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA

装着してても外からは全く目立ちませんね。

SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA

装着ご33日で治療が終了しました。装置を外して綺麗に整いました。

SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA 図2

口元も、きれいに整いましたね。

SHOFU DENTAL DIGITAL CAMERASHOFU DENTAL DIGITAL CAMERA

掛かった治療費162.000円

メリット:短期間で美しい歯ならびが得れれました。

デメリット:保定を怠ると後戻りすることがあります。