大阪市阿倍野区西田辺にある歯科 審美治療・矯正治療なら いえさき歯科へ

いえさき先生のコラム

ホワイトニングラミネートべニア審美歯科

芸能人のように歯を白くしたい!PART2

歯を真っ白くする歯のつけ爪!?

イーマックスdsc_4910_bearbeitet イips-emax-tech-press_2

 

芸能人のような真っ白い歯になりたいと憧れている方は多いと思います。

しかし一口に歯を白くすると言っても、その種類は様々あります。

通常ホワイトニングと呼ばれるものはオフィスホワイトニング(歯医者さんで行うホワイトニング)、ホームホワイトニング(自宅で行うホワイトニング)が一般的だと思います。

この一般的なホワイトニングでは歯を白くする事はできても芸能人のような真っ白い歯にすることはできないことをご存知でしょうか?

そこで芸能人は差し歯として真っ白い歯を入れたり、歯を削ってその上に白い歯を被せるラミネートベニアという最新のホワイトニング手法で芸能人特有の真っ白い歯を手に入れていました。

しかし、この手法は実物の歯を削ったり、抜いたりしなければならず一般人が行うには抵抗のある歯を白くする手法でした。

歯を削らないラミネートべニアを求めて試行錯誤するうちに「スーパーエナメル療法」に出会いました。

「スーパーエナメル療法」とは、岡山市の船橋先生が開発された歯を削らないラミネートベニア法です。

歯を削らず綺麗になれる審美歯科スーパーエナメル療法とは?(スーパーエナメルサイトより)

白い歯って綺麗ですよね。白い歯からこぼれる笑顔って素敵ですよね。
この歯を削らない低侵襲の治療法は、審美歯科治療の本場であるアメリカをはじめ、世界各国で主流となっている最新の歯科素材と歯科接着技術を用いて、歯を削らずに極薄のべニアを貼りつけ、白く美しい歯と素敵な笑顔のお手伝いをする、歯に最も優しく、安心・安全、短期間(2回の通院)でできる、世界標準の審美歯科治療法です。
自分の歯を大切にしたいけれど、もっと綺麗になりたいという方にとって最適の審美治療法です。
審美歯科先進国アメリカで言われる、ハリウッドスマイルを手に入れませんか?

スーパーエナメルについて詳しくは⇒こちら

この記事のお問い合わせ先:

いえさき歯科

☎06-6624-4500

HP:https://www.iesaki.net