大阪市阿倍野区西田辺にある歯科 審美治療・矯正治療なら いえさき歯科へ

お知らせ

お知らせ

入れ歯をインプラントに固定することでこんなに良い結果が・・・

目次

昨年6月LODI(LOCATOR OVERDENTURE IMPLANT SYSTEM)が発売されました。

白鵬というインプラントメーカーから満を持して、LODIが発売されました。

このインプラントシステムは、
アメリカのアタッチメントメーカZEST DENTAL SOLUTION社が、
40年培ったアタッチメント(入ればを固定する留め金のこと)
に関する知識を詰め込み開発したものです。アメリカ本国では、
かなりの実績を持っており、これまでは、医師の個人輸入でしか
手に入りませんでしたが、この度白鵬社が厚労省の認可をとり
日本でも安心して使用出来るようになりました。

その概要は、以下の図の様なものです。インプラント自体は、細く小さいので

顎の骨の痩せた高齢の方にも十分施術することが出来ます。手術も簡単なので

短時間の施術で済み、身体への負担も少ない上、コストも従来のインプラント

の半分くらいで済むので財布にも優しい方法です。

 

下図に示して入るような症状をお持ちの方には、とても朗報です。


合って以内入れ歯を使っているとお口の中に様々なダメージが加わります。

思い当たることはありませんか?

 

入れ歯をインプラントで固定することにより様々なメリットが得られます。